スポンサーサイト


明智小五郎 フジ

江戸川乱歩が好きな方に質問!明智小五郎ってどうやって生活してたんですか?
江戸川乱歩が好きな方に質問!明智小五郎ってどうやって生活してたんですか?明智小五郎ってどうやって生活費を稼いでいたのでしょうか?探偵の仕事をした依頼人からの報酬?高等遊民してたから親がお金持ちだったとか?気になるのでご存知の方、お答えいただければ嬉しいです!(続きを読む)

明智小五郎と小林少年の出会いを書いた小説を探しています
明智小五郎と小林少年の出会いを書いた小説を探しています(続きを読む)

明智警視は、明智小五郎の孫に当たりますか?<金田一少年の事件簿>
明智警視は、明智小五郎の孫に当たりますか?<金田一少年の事件簿>(続きを読む)


三代目明智小五郎 第1話|veoh mega pandoraドラマ動画まとめ
名探偵・明智小五郎の孫である明智中五郎(田辺誠一)は、今日も助手である小林少女(小池里奈)から、未熟さを責められている。そこに家賃滞納の催促に現れたのが大家の磯貝(要潤)。親の遺産で他にもマンションを持っているらしく、服装は成金趣味、話 ...(続きを読む)

LUCKY DAY - StrawberrySmile
[私生活]モナリザ ? [関ジャニ∞]CD LIVE DVD ? [私生活]FC ? [はてな] ? [私生活]君の態度が変わったとキスを避けるしぐさで気づく ? [関ジャニ∞]関パニ #25. メモ. 0409*トラブルマンstart 0413*絶対零度start 0413*三代目明智小五郎start ...(続きを読む)

ドラマ『三代目 明智小五郎~今日も明智が殺される~』第1話:日々の ...
『三代目 明智小五郎~今日も明智が殺される~』がスタートしました。 田辺誠一さんが演じるのは、名探偵・明智小五郎の孫、明智中五郎。 職業は探偵だけど、事務所はあまり繁盛してないみたいです。 明智の助手を務める小林少年…ではなくて、小林少女を ...(続きを読む)

三代目明智小五郎:三代目明智小五郎 ~今日も明智が殺される~ 第1話感想
三代目明智小五郎~今日も明智が殺される。あらすじや感想など。田辺誠一、小池里奈、要潤、大政絢。(続きを読む)

torinoの夜更かしメモ 三代目 明智小五郎
深夜0時55分から「(新番組)三代目明智小五郎 田辺誠一ほか」と載ってました。 タイトルがちょっと気になったし、田辺くんは割と好きな役者さんなので、見てみることにしました。 タイトルの通り、田辺くんはあの明智小五郎の孫、という設定でした。 ...(続きを読む)

PASSION バライロ
人に上手く伝わる表現・語彙力が欲しいよ~ ほんとすみませぬ...orz さきほどリーダーブログ見てみたら・・・ 期待していいのか!これは!w 。゚+.(・∀・)゚+.゚. HPの試聴はいつからかな~. Comment:0 | TrackBack:0. Top↑. | Home | 三代目 明智小五郎>> ...(続きを読む)

4/9に観たTVドラマ | 探偵-net
探偵-net. ? 三代目明智小五郎第1話 ? 4/10に観たTVドラマ ?. 4/9に観たTVドラマ. 4月 14th, 2010 | Author: 「探偵」の検索結果 - Yahoo!ブログ検索. 「警部補 矢部謙三」第1話:史上最凶のテロリスト 救え!1200万の命」 関連テーマ ...(続きを読む)

あかねのそら 【三代目・明智小五郎】第1話 メモ
【三代目・明智小五郎】第1話 メモ. 第1話:モナリザの刺繍 ゲスト:要潤. TBSの深夜枠なんて初めて見ました。素直に楽しめるドラマだと思います。 ついき. ・篠原涼子ってあんな声してたっけ(CM) ・覗き見されてた女性の下着姿にどきどきしました。 ...(続きを読む)

三代目明智小五郎第1話 | 探偵-net
どこの『名探偵コナン』だよ」と。ただ、売れない探偵が子供の言いなりに事件を解くのではなく、その逆なのではあるのだが。ただ、この両者の売れない探偵、明智小五郎の三代目だったかと思えば、「毛利小五郎」って名前だったりで ...(続きを読む)

凄ぇ - 切磋琢磨
田辺誠一氏主演の【三代目 明智小五郎~今日も明智が殺される~】。 昨日から始まって6話に今野さんが出るとの事なので公式HPを見てみた。 【各話ゲスト】の所に『第1話:要潤』『第2話:遠藤憲一』とあり、. 同じ並びにまさかの『第6話:今野浩喜(キング ...(続きを読む)


明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴~江戸川乱歩作「黒蜥蜴」より~/T
商品価格:10,185円
レビュー平均:4.79

スポンサーサイト
プロフィール

wish7543

Author:wish7543
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
